アクセスカウンタ

Honey Blog

プロフィール

ブログ名
Honey Blog
ブログ紹介
都内で活動するシンガーソングライターHONEYと、
SHOP店員をしながらイラストレーターとして活動するSaOのブログ。
個人日記、LIVE情報、HONEYCOMPANY活動日記、イラストレーターSaOの作品などと同時に更新していきます。
最近さぼり気味ですみませんでした!
気長に更新してくのでたまには覗いてやってくださぃ★
zoom RSS

パンプキンガイズ!!

2007/11/08 04:29
お久しぶりです!
最近ミクシィもこっちもまったく更新してない始末・・どうしたことやら。
忙しいっていい事だよね(。→∀←。)ウソ

先月は沢山のお友達が記念すべきお誕生日を迎えました!
Asako、サユウ君、808Uさん、ジラフ、たかちゃん、バンガイ、Y★Cさん、
えりちゃん、ちぃちゃん、KEI、そしてSaO!!
おめでとうございます(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
10月生まれ多っ!!!!ビックリww
お祝い出来なかった方ごめんなさぃ;;来年楽しみにしててね★
そして来年まで仲良くしてね?(✿ฺ´∀`✿ฺ)照

10月25日はシンガーKEI主催の合同お誕生日会In草加★
画像

仲間が集まって楽しいひと時を過ごしました(。・∀・)
シンガーCROVERちゃんと一日限りの『バックストリートガールズ』を結成し、
ハッピーバースディソングを歌ったんだょね♪
画像

みんなおめでとう★素敵な一年にしてねっ(。→∀←。)

そして10月28日はマイメン、かわぃぃかわぃぃSaOちゃんの22歳のお誕生日!!
「ツンデレサプライズのお誕生日会in表参道」
をひらいちゃいましたっ(*ゝω・)ノ♥♥♥
画像

沙織の嬉しそうな顔がなによりも嬉しかったです★
協力して一緒にお祝いしてくれたみんな、そして理沙ちゃんありがとう〜!!
いっぱいプレゼントもらえてよかったね.+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
画像

最後に交番のおまわりさんに頼んで記念撮影!
じゃっかんいない人が数名・・・・ww

そしてRularhとTAIRAと私Honeyで
沙織のお誕生日プレゼントとしてサプライズ曲を作っちゃいました!
その名も
『Pumpkin Girl』
イカすでしょ!?世界にたったひとつだけの沙織だけの曲★
みんな忙しい中、急遽たった一日で制作&録音し、
ミックスもなしでよくここまで出来た!!すげぇ(笑
なにげ超お気に入りです♪
画像

 BY  Rularh&TAIRA&Honey
★☆Special tanks!SHOTO/haijin/Ciger☆★


↑で聴けるよ(*ゝω・)ノ♥♥♥
めっちゃ軽くしたので音悪くてすみません(*´д`*)

沙織さんにプレゼントしたものなので、歌詞は載せません(。→∀←。)
★☆Special tanks!SHOTO/haijin/Ciger☆★
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


岐阜岐阜岐阜〜〜〜!!

2007/11/08 01:56
行ってまいりました!
連れてかれました!Rularh君についてきました!
初岐阜っす!
温泉旅行でも行ったの??
いやちがーう!! 岐阜に住んでいる友達トモヤ達に会いに行ったのじゃ!
その他にも色んな人達と出会わせていただきました(。→∀←。)
画像
画像
普通に東京と変わらないじゃーん♪
画像
Rularh君の「いいなづけ」の明日香ちゃん★笑
画像
東京と岐阜の架け橋♪トモヤとたかちゃん(。→∀←。)
画像
画像
夜の大垣城にも遊びにいったよっ♪

いやぁー楽しい時間をありがとうございました(。・∀・)ノ
またくるぞ!大垣!
ともや&たかちゃん次はまた渋谷でねっ?笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Projectbros Vol.3

2007/09/30 23:25
9月30日のProjectbros Vol.3 @新宿FUSIONはお疲れ様でしたっ!
(何ヶ月前の話をしてんだよ・・)
画像

画像

↑私の作ったお気に入りのフライヤー(✿ฺ´∀`✿ฺ)

-DJ-
KICK/TAK /IWAKI /KAZE /ANDOU /DERA
-LIVE-
Akito /KEI /狼者s /HONEY /FATdaCRUNK feat MYU /O.C.T
海難法師 /AROND4BEAT /TAboo.inc
-Dance-
女体蛇
-GUEST LIVE−
GAKKY
-SPLIVE BEATBOX-
BEATSICK-JP

support & specialThanks
ERI
MIYA
NOOSHIN


今回も素敵なアーティストさん達が揃い、どれも盛り上がりました!
画像
画像
画像

写真には写りきれてないけど、遊びにきてくれた皆様、本当にありがとうございました★
画像

SPLIVEの BEATBOX 『BEATSICK-JP』ゎやばかったね!!あれは人間じゃなぃよ絶対!

楽しかったなぁーー♪オーガナイザーのAkitoとKEIに感謝!
またやりたぃなぁーーー(。→∀←。)
画像

PJB明けて次の日の昼、赤い羽根募金に手を差し伸べるAKB氏ハッケン!!笑
お疲れ様でした(。・∀・)ノ




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


天国と地獄

2007/09/01 16:12
きっとそれは隣合わせに違いない。
どちらも決してなくすことの出来ない、絶対的な存在。
その中で私達は生かされている。

愛ゆえの孤独。

閉ざした心をいったい誰に委ねる?


この世は地獄だ。
アナタの中にある地獄だって、見ているのが痛い。

じゃぁ私が天国になってあげる?

違う。

アナタ自身で天国を見つけ出せる様に、
そのお手伝いをさせてもらいたいだけ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガンガン作りますよ〜♪

2007/08/07 02:46
再び新曲☆
最近曲つくりに専念してるのでピッチはやいです!
しかも私HONEYはUnder Worldから生まれ変わりました!
さて今までの曲と何が違うでしょうか??
まぁそこらへんは秋からのLIVEをお楽しみにっ♡(o→ܫ←o)♬
最近音楽活動でバタバタ忙しいですが、
制作に協力してくださるトラックメーカーの方々、
共にイベントを開催するアーティストや仲間の方々、
楽器サポートとしてアレンジをしてくださる方々、
そしていつも応援してくれて励ましてくれるファンやみんながいるから
順調に目標に向かって頑張る事が出来てます!
ホントに感謝感謝です><
「新曲まじでよかったよ!」とか、「歌詞に感動して勇気をもらえた」とか、
「早く新曲聴かせてよ!」とか・・・・。
そういう励ましの言葉にどれだけ救われてることか・・・。
ひとつひとつの曲に強い思いや感情、願いや想い出、
仲間と積み重ねてきた大きな苦労と希望を込めています。
だから!これらは私の曲じゃない!みんなの歌です。ホントに。

今回の新曲は、おなじみ「更待月」のトラックを作って頂いた808Uさんに
お願いしました☆まじリスペクトですっ♡(o→ܫ←o)♬
ちょっと凹んだ時、人が信じられなくなりそうな時、ひとりじゃ眠れない夜、
聴いてください!みんなの肩の力が少しでも和らいでもらえると嬉しいです。

Keep alive


↑で聴けるよっ(。・∀・)ノ

ハァ・・
なんてため息ついちゃって
もうどうしようもない
なんて言っちゃって
どうしたんだろナ 今にも泣きそうで
そうどんなに先が見えなくとも 光んなくとも
そんなにも 落ちる事ないとも
必ず意味があるはずだから
だから後悔なんていいから
カラカラになるまでまだ涙流す分だけほら
少しだけ優しい貴方になら
強い我慢出来るはずさ
だから太陽の光包まれて
今深呼吸して見ればいい
成功の兆し行く先には
きっともっとあったかくなるよ

※今以上に
頑張れだなんて言わないよ
ただ君が心配なんだよ
誰も責めるつもりはないんだよ
辛いでしょうに
苦笑いばかり振りまいて
それを見てると
とても胸が痛い
僕にホントの笑顔
見せてくれないか?

thururu・・
電話がなりました。君でした。
どうした?
用事はないけどかけてみました。
元気のない声気になりました。
明日ちょっと出かけてみない?
お願いだ君の時間をくれない?
知らない土地に行って見ようか
無造作に喜ぶ君の笑顔が見たくて
見たくて仕方なくて
なんでもしてあげたくなって
頼ってもらいたくて
その閉ざした心を開いて
泣いてばかりいてもダメだって
君に言っても伝わらなくて
無力さが悔しく寂しくて君に
涙を見せたあの日

※これ以上に
無理をしなくてもいんだよ
何もない君のままでいんだよ
一緒に探していけばいんだよ
したいように
君の好きにしてもいんだよ
周りの目気にしなくていんだよ
僕にホントの夢きかせてくれないか?

Ah・・
君の事ならなんだって
知ってるんだからね
強くて弱くて子供で大人でいて
そんな事で嫌いになるわけがない
なぜ僕を信じない?
keep alive笑い飛ばしてもいんじゃない
いざFight君の心high
君ひとりにさせない 絶対に 絶対に
※※
lalala・・・

music:808U
lyric: honey


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


UnderWorld

2007/07/25 22:38
お久しぶりです☆
ずっと日記サボっててすみません↓↓
でもちゃんとLIVE活動&新曲制作はやってますよっ♪

今回の新曲は『UnderWorld』!
Bro.kのトラックメーカー、そしてProjectBrosのリーダー、
Honeyと共に音楽を制作している仲間の「Akito」と一緒に作りました^^

曲名は「あの世」。
たまたまアキトが曲完成した時に題名つけたんだけど、
私的にピンときてそのまま採用♪

色々悩んだあげく、作ったリリック。
いつか絶対に誰もが帰る場所「あの世」。
根本の私がきっとそこには存在していて、
宿命だとか使命だとかを背負って此処に降りてきたのだとすれば、
もちろん興味深いところ。
最近スピリチュアルとか色々流行ってるけど、
例え「あの世」という故郷があったとしても、
「この世」に存在してる限り、この短い限られた時間の中で
今をどう生きるかを精一杯考えなくてはいけない。

だからあえて「あの世」のための「この世」の人生の事を書いてみた!
なんかわかりづらーぃ(笑)

レコーディングホヤホヤでまだMix完了してないんだけど、
久々の新曲だから、ここにだけに載せちゃう☆


↑ここで聴けるよ(。・∀・)ノ

under world

大丈夫ずっと見てた
君の傍でいつもずっと見ていたよ
君がどんなに辛かったとか
どんなに頑張ってきたんだとか
そうだよね誰もが飛べるなんて
世の中うまくできてはないよね
それでも君にだけはずっと
優しい君のままでいてほしんだ

why?君とand I
もっと出来るはずなのにどうして
Fry誰もがTry
必ず意味があるだから強くなれるのさ

Let's leave it like that
そしてgive a bright light
目あければAnother day
いいの君そのままで 
say a hey now
そこでbreak upすればstatus
それを世へ今send off
つらいを好きに変えてくスクリーン
未来の君笑顔でいてほしい

今がこんなに楽しすぎて
いつまで続けられるのかなって
不安になるときもあるけどね yeareh
泣いてても仕方ないよね
愛されるより愛していたくて
守られるより守ってあげたくて
傷ついても信じ続けたくて
君の前では素直でいたい

why?君とand I
ずっと笑ってたいのにどうして
Cry誰もがDie
必ず迎えるのだから後悔したくない

Let's leave it like that
そしてgive a bright light
目あければAnother day
いいよ君そのままで 
say a hey now
そこでbreak upすればstatus
それを世へ今send off
きらいを好きに変えてくスクリーン
未来の君笑顔でいてほしい

NEVER EVER Ah
どこにいるの
光と影
心の中
You just watch me
真実を uh
離さないで
忘れないで

music:Akito from projectbros
lyric: honey



記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


ヘアカラー・カットモデル

2007/06/20 05:02
カットと個性的なセンスにおいて絶対的な信頼をおいてる
まみねぇに髪をいじってもらいにいきましたっ☆
彼女は23歳渋谷西口PROSでガッツリ働いてる美容師さん♡(o→ܫ←o)♬
私のおねぇチャン的存在です!
専門学校時代によく友達の家でいろいろとやってもらってました!
画像

2005年夏
アシンメトリーなカットと、明るめのポイントカラー
画像

2005年冬
後ろはざっくりショートで前が長いカット
画像

画像

2007年夏
今回はどっしり重くインパクトのあるスタイル!

ちょっと今年の夏はおもいきった髪形に挑戦したぃ!というアナタ。
画像

彼女にやってもらえば間違いないですよっ♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


転機??

2007/06/12 02:33
高校生の頃に思い描いてた将来の自分の姿。
何をすればいいのかもわからないくせに、
とにかく一生懸命だったあの頃。
でもなかなか人生思い通りにはいかないんだょね。
なんで私だけこんな目にあわなきゃいけないんだろうって
死んでしまいたくなった時もあった。
私じゃ無理だって諦めて逃げてしまった時もあった。
でも、いいことも悪いことも全ては自分の招いた種なんだよね。

なんだかんだで私は今ここに存在している。

あの頃描いてた私とはだいぶかけ離れちゃったけど、
今まで歩んできた道がこの道でよかったって心から思える。
今更ながらジワジワとみんなの愛が伝わってくるんだ。。
もうね、感謝しきれないくらい。
こんな風に思えるようになったのも
ずっと支えてきてくれた仲間のおかげ。
そして今でも仲良くしてくれる出会った全ての人に。

これからどれくらい時間がかかっちゃうかわからなぃけど
ヒトリヒトリに恩返しをしていきたいんだ。
そしてみんなが私にしてくれたように、
私もあったかぃ人間になりたい!!!

なんでこんな事書いてるかって?
そろそろ私、方向転換しようと思ってます。

新しい道に挑戦してみます!

もちろん愛する音楽は手放せませんけどっ笑
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


CANADA from vancouver

2007/06/02 07:41
お久しぶりです!
新島の次は何処へ行っちゃったのかというと、、海外!カナダ!!
もう本当にお金貯めても貯めても消えていきます↓↓
でもとっても楽しかったのっ♪
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

私はカナダ・バンクーバーの街が好き。
世界で一番住みやすい国っていわれているのがすごくわかる。

パリみたぃにオシャレなわけじゃないけど
ハワイみたいに煌びやかなわけじゃないけど
日本みたいに技術が発展してるわけじゃないけど

そこがいい。

世界中の国から訪れる移民族。
みんなは知っている。
領地による支配・戦争がどんなに辛いかを。
だからこんなに自由なんだ。

どんな人生を歩もうが
どんなファッションをしようが誰にも何も言われない。
この街は個性に満ちている。HAPPYが詰まっている。

これから歴史が作られていく国なんだ。

自然と動物を大切にできる国民の優しさが
世界中のお手本となっていけばいいな。



詳しくは↑にリンクしてある赤いボタン「honey旅行日記」へアクセス!
(現在バンクーバー編のみ観閲できます)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


美しいモノ

2007/05/14 12:52




写真達
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

私が美しいと感じるモノ。
風・人・花・空・心・虹・闇・光・水・山・動・流・生・愛・曲・雪・波・力

これらの素材が私の心をグサリと突き刺す。
組み合わせごとに新しい感情が生まれる。

この五感を使って
いつまでも どんなことでも
純粋に受け止めたい。

そして私なりに表現していきたい。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


TAKUちゃんバースディパーティ♪

2007/05/11 11:52
たくちゃん誕生日おめでとぅございまーす☆
画像


最近の出来事を全部書くのがメンドクサィので
全部写真〜笑

↑ブログの意味なぃやん!!(*´д`*)

画像
画像
画像

久々に会うシンガーShineやTOMI君達にえーすけさん♪
とっても楽しかったっす(*ゝω・)ノ♥♥♥
みんな元気そうでよかったぁぁぁ(。→∀←。)

HONEY『春』オルゴールバージョン♪


↑で聴けるよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


マィの歌より癒されるのは。。やはりオルゴールの力ですねww




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Projectbros Vol.1&STEADYfinal

2007/05/04 04:54
久しぶりのLIVE(。→∀←。)キャハ♡
4月30日
Projectbros Vol.1@六本木香!!
親友、そしてバックDJなどでお世話になってる
トラックメーカーAkitoオーガナイズによるデイイベント。

何年も一緒に音楽で頑張ってきた仲間達が大集結で、
めずらしくすんごく緊張して、安定剤とか飲んで歌ったっ(笑
画像
画像

でもすんごく楽しかったぁぁぁ♡

5月といえば毎年色々あったなぁ・・・。
遠くへ行ってしまった家族のために
供養の心を込めて精一杯歌ってきたよっ!

そして5月2日!
STEADYfinal@渋谷family。
HONEYの出演は2回しかなかったけど、
やはり何年も続いたイベントが終わってしまうってのは寂しいょね。
マイク調節やら発声の面でだいぶ調子悪かったけど、
こっちも精一杯歌ってきました☆
画像

やっぱり・・・
音楽さいこう!!
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


FREEKフライヤー完成

2007/04/05 05:28
私もハニビの頃(3年前)からお世話になっている
_狼者s__ラッパーRularh君が主催するイベント=「FREEK」。
のフライヤーを作らせて頂きました★
テーマは「シンプルかつインパクト!」
ということで(*´д`*)5月なので蝶々がヒラヒラヽ(*´∀`)ノ
こんなデザインでよければいつでもなんでもやらせて頂きますっ(。→∀←。)キャハ♡
画像

画像
↑画像をクリックすると大きく見れます。
たのしくてとっても暖かいイベントです!
出演するアーティストも素晴らしいので
是非!皆さんも5/17!一緒に遊びに行きましょう♪
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


更待月

2007/04/04 19:42
こんばんわ。
4月に入ってまだ4日しか経っていませんが
色んな事がありましたw
たとえば!?
仕事後に愛達に車で拉致される。
ハニィカンパニーのみんなで隅田川で花見。
AkkiyとAIが男女の関係になったって言う告白に
かなりの衝撃を受ける。
のち、エイプリルフールの嘘だという事がわかり、
毎年騙されてる自分にまたショック(*´д`*)
終電逃してみんなでホテル泊まり。
停電になり、一人部屋な私は,暗闇と開かないドアにテンパる。
砂嵐のTVと,消えた瞬間が4:44分だった事に気づいてますますテンパる。
結局寝不足なままハニカンemotionの毎年恒例花見で江ノ島へ。
迷子になり,車で細い住宅街を彷徨い続ける・・
帰り早く東京に着いたうちらはドッキリでSaOの家に押しかけようとする。
駅についた時点で偶然SaOに発見される。予想外。
次の日は,私がフライヤー作成に明け暮れる中
ウチにAIとSaOが現れる。
5時間後、車のバッテリー切れで途方に暮れる。。
修理屋が来て気づく。「今、何時?」
「4月4日4時44分」
「・・・・・・・。」
バイバイして東京に帰るSaOとAI。
その後軽い事故を起こしたらしぃ。
不吉すぎる。。。。

画像

今回はちょっと昔に戻って2005年冬に作成・レコーディングした曲。
「更待月」の紹介。通称子守り歌(笑)

更待月(フケマチツキ)とは、九月二十日のことで昔、
日に日に遅く昇る月から、切ない女心にたとえられた月の名前です。
人の命は儚く、人の心は移ろいやすいもの。
それでも『永遠』を願って書いた曲。


↑で聴けるよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
*アップロード上の都合により,ビットレートを100以下に下げています。
音質がなかなか悪いですが、ご了承下さい。


更待月

微かに浮ぶ 記憶の彼方
無きに等しく 遠し者よ

あたらし故に また無しゆかり
侘し想いに ただ彷徨ふ

欠けては満ちる夜
月に人は何時の頃か
永遠を魅る様に
儚き恋よ 何処(いずこ)へ
去れど愛し願う
今宵は 更待月

想いよ 枯れる事なかれ
光よ 失せる事なかれ
永遠に・・・

さやに美し 咲く女郎花(おみえなし)
繊細ゆえに 強し者よ

優しく撫でる 永久の暁
戻らぬ影を ただ眺めやり

欠けては満ちる夜
月に人は何時の頃か
永遠を魅る様に
儚き恋よ 何処へ
去れど愛し願う
今宵は 更待月

いつまでも 果てる事なかれ
輝き続けよ 枯れる事なかれ
永遠に・・・・・

LALALA・・・

music: 808U
ryic: honey
desgin: SaO
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


in Naeba 2007.03.24 from SnowBox

2007/03/29 19:36
一緒に行ったSnowBOXの方々おまたせっ!
とくにうちらの社長!ひのちゃん!笑
キッカーの練習してた時のムービーです(。→∀←。)
みんなウマィ!やはり何をするにも上には上がいるんですね・・・w
私も来シーズンにはキッカーバリバリ飛べるくらいうまくなっていたいもんですヽ(´Д`ヽ)



この日はもう雪がボロボロで土も見えててテンション落ちました↓
キッカーの凸凹状態に着地失敗の人大多数!というか8割!
そりゃ怯えますよ・・・私。
もう4時にはみんな上がっちゃいましたねっ笑
でもムービー撮るのって楽しい☆
是非!5月まで!?にまたみんなで新バージョン撮りにいきましょう♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Mrs. Monday登場!

2007/03/29 07:02


↑↑これはやばい!やばすぎる!笑
honeycompanyにかかせないメンバー!
ミセスマンディとミスタープー!
(私が勝手に名づけたw)
撮影はCanadaのAI宅にてDaniel が。
あごの提供はもちろんAIちゃんです(。→∀←。)

もうね、何度見ても腹抱えて笑っちゃいます(。→ˇ艸←)ププッ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


初ッSaOが書きます♪

2007/03/28 19:38
こなぃだね大好きな人に絵をもらったの☆
うまぃョネー(*´―――――`)
でもねッうまぃヨリ何より書いてくれたコトがうれしかった〜^^
好きな人だからこそなぉさら☆
皆様恋してますか?♪

大好きな人がいるって幸せなコトだょね^^
画像

んで今日ねテレビを見てて思ったコト。

天才と呼ばれる人達。そんな人達ゎキット誰よりも努力してる人達なんだろーなって。
今ゎブラウンカンとかいろんなモノを通してァタシ達ゎ結果だけを目にしてるケド・・・
そして結果だけを見てあこがれている人ゎ多いケドッッ

それまでの過程があるってコト。しっかり考えなきゃぃけなぃ。

でもさッ謎だょねん。
人間何か目的とか目標がなきゃ生きられないのかね??
これゎある意味依存?執着心?生きてる意味?またそれとゎ違うのかなぁ〜


わからんね(● ̄  ̄●)

アタシゎ昨日仕事先で大事な仕事を任せてもらえるコトになったょ!
これからが頑張りどころヾ(●´∀`●)ノ

とかいいつつ体調崩して今日休んでます。。笑

んでインドへ行こう!!とHONEYが言ってたので・・・トリップトリップ〜♪スペルあってる?;;
画像
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


JAM

2007/03/28 19:28
今回は、最近ちょくちょく歌ってる『JaM』のソロバージョンのご紹介!
画像

去年秋に、シンガーshineと「luv crimie」を結成。
そのユニット用として作られた曲。
今はシンガーLisaとfeatで歌ったりソロで歌ったりと,LiVEでも披露している。


↑で聴けるよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
*アップロード上の都合により,ビットレートを100以下に下げています。
音質がなかなか悪いですが、ご了承下さい。

JAM〜honey soloversion 〜
画像

遠くへ行ってしまった貴方へ
この感謝を  uh・・・
いつまでも歌い続けよう
君の傍で その想いを  
その願いを 胸に

貴方に出会えたから
今を誇れることが出来るよ
笑うことが出来るよ

夜空に広がる星 ひとつ
傍にいてくれるような気がして
夢でもいいから ねぇ貴方に
会いたいよ  声が聞きたいよ

何もしてあげること出来なくて
ただただ貴方を想うだけで
貴方のことを思い出すたび
苦しくなる気持ちも
もう終わりにしよう

何もない私だけど
またひとつ大人になれたよ ありがとう

これからもいつまでも
見守っていて
私が今こう、貴方への思い
喜びも悲しみも 宝物だよ
きっと・・・ 幸せになるから


ただ
貴方が残してくれた歌を
今日はこの胸に抱いて眠ろう
天使が口ずさむメロディに
少しだけ涙溢れながら
そっと口ずさんでみるよ
そうすれば寂しくもないよ
貴方の事 ずっとずっと
忘れないから

天使のくれた時間は
きっと誰にもわからない
人はどうして生きるの?ねぇ教えて
これでよかったんだよね?
ただ 貴方の全てを背負っていこう

*So・・・
貴方が残してくれた歌を
今日はこの胸に抱いて眠ろう
天使が口ずさむメロディに
少しだけ涙溢れながら
そっと口ずさんでみるよ
そうすれば寂しくもないよ
貴方の事 ずっとずっと
忘れないから

これからも
いつまでも
貴方への
ぬくもりを・・・・
MYBABY・・・・
I LOVE YOU FOREVER・・・・・・

music : honey
lyric : honey/shine
design :SaO

この歌詞をどう捉えるかは聴く人にお任せします(。→∀←。)
ただこれだけは言える。
命の尊さ・儚さ・大切さがわかった時、
それは天使のおかげだと思います。

いつまでもずっと私は忘れない。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


We are the one

2007/03/28 12:37
がんばって歌を歌って来た私。
でもなぜか日に日に音痴になっていく私。
そんな中でも
「歌はハートで歌うものなんだ!」
そう言ってくれる友達。
半分がアドバイスで半分がフォローな意味を込めていることに気づくとき
ちょっと切なくなるのはなぜだろうかw
どうもHoneyです(*´д`*)

今回の曲は最近LIVEの3曲目に歌ってる
おなじみ「We are the one」。

最近honeyのLIVEパターンが一緒すぎてつまらない?
ごめんなさぃ。新曲間に合ってません。。

これ以上つまらない思いをさせたくないので
この曲だけはLiveでお楽しみくださぃヽ(´Д`ヽ)
ちょっとだけ聴いてみて☆
画像



↑でちょっとだけ聴けるよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

WE ARE ONE
画像
this is the Jam
every body can
dancing to the night
never wanna let you go・・・

I came here to rock the party tonight !

車のクラクション
輝けるネオンの下
幼い私はずっと見ていた
いつか溶けてしまうのかな?
この綺麗な背景の中に・・・

この先に何があるかわからない
だから会いたい 分かり合いたい
君だけじゃない 一人じゃないよ
君の傍には?
ほら We are the one!

I came here to rock the party tonight !
君と朝まで踊りあかしたい
I came here to rock the party tonight !
今じゃなきゃ意味がない
I came here to rock the party tonight !
ずっとこのまま帰りたくはない!

今日は一歩踏み出してみよう
寂しい時はあの場所へ行こう
退屈な日々を変えてくれる
あの人たちの元へと

何も見えない
何も聞こえない
でもいつまでもここにいられない
気付きながらも目を伏せていた
ずっと君の隣にいたかった・・・
でも旅立たなきゃ!

だからせめて
今日は君の夢を見させて
君を感じ 君に溶けよう
仲間連れて 今夜は帰さないよ
私達のメモリーをここに
刻んで 残して 焼き付けて・・・・

music : honey
lyric : honey/shine
design: SaO

最近石川県でまた大震災が起こりました。
ホントに、いつどこで災害が起きるかわからないですね。
人間もいつ何をキッカケにこの先どうなるかなんてわからない。
私たち、いつまで隣でこうやって笑ってられる?

寂しい事に、時は止まってくれません。
この先が明るい未来か真っ暗闇かは全て自分次第。
人は結局孤独なのでしょうか?
それをどう捉えるかもきっと自分次第。
ただ私は、アナタと過ごせるこの一瞬一瞬を
痛いくらい、胸に焼き付けたいな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


インドへ行こう!

2007/03/28 06:01
幸せな環境でヌクヌク育って
親の言われるがままに塾・お稽古三昧だったあの頃の私。
ちょっとした反抗期で道を間違えて
ちょっとした成長期で「いかに楽に生きるか」を研究する。
自信を持って人より勝ってると思える事は
沢山の仲間と経験から築き上げてきたこのダメ人間っぷり!(マテ
自己嫌悪に陥って自分を殴っても
痛いからすぐやめちゃう時点で
もう終わってる。
高橋克実の頭レベルに手遅れかもしれない。

とてつもなくヤバィレベルまで達してしまってる事に
気付いてしまった私は
もちろんすぐ諦めた。
まぁそんな事はどーでもいいさ。
肝心なのはここからだ!

最近たまたまつけたチャンネルでやっていた
フジテレビ頑張った大賞。
相変わらずヘタクソなクサナギの司会に同情する中
ノミネートされてる高橋克実を見て、
ちょっとだけ親近感、いやむしろ応援したぃという
Fan心が芽生えてきつつある自分にドン引きする。

でも彼は、見事に期待を裏切ってくれた。
元旦の生番組で、曇りで撮る事の出来なかった初日の出の代わりに
自分のハゲをもってお詫びをした姿から
この半年間でもっとも頑張った芸能人大賞に選ばれる。

ちくしょう。なんか嬉しいじゃんか。

『彼は私に希望を与えてくれた。
 手遅れなんてない事を証明してくれた。』

私としたことが・・・
なんて単純なんだろうか。
TVの終わる頃にはすっかり高橋克実の虜と化していた。

そうだ。
インドへ行こう・・・ JR東海(マテ

今年の夏に一人でインドへ修行にいこう。
そして少しでもこのダメ人間っぷりを更生しよう。
宣言したからには、
シラミの恐怖にもバカンスの誘惑にも負けずに
有言実行なくてはならぬ。

なんか女一人で旅に出るとかカッコィィ事言っちゃってる私。
きっと「インド行きたくない!?」って言えば
誰かしら乗ってきてくれるだろうと思ってつい強がってみた私。
一人で旅をするなんて。。
まさかそんな危険な事を私がする気があるまい。

んが甘かった。
インドをナメていたようだ。
普通の一般社会人がわざわざ
下痢で苦しみ恐喝まがいな事をされ熱中症で倒れに行こうなんて
どんなにドMな人間でも


思うわけがないよな・・・・。(これは納得w
でも宣言しちゃった手前、今更あとに引けない私。
どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

もうこうなったら前に進むしかない。
行ってやろうじゃないかインドカルカッタ。
頑張るんだhoney!
ハゲを逆手に栄光を手に入れたあの高橋克実のように!
画像


ということで、ながくなりましたが
インドへ旅行へ行った経験のある方!
情報求ム!(。-ˇ.ˇ-。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


love and hate

2007/03/22 13:14
愛と憎しみ
これってまさに紙一重。
というか切っても切れない関係なんじゃないカナ。

男女の恋愛において、欲もない自己愛でもない本当の愛って
存在するのだろうか。

傷つけて傷つけられて
苦しくても欲しくて欲しくて仕方なくて
壊れるまでお互い向き合おうとする
その中で沢山の事を学んでいく。

例えば片思いだった人に恋人が出来たとする。
しかもそれが相談に乗ってくれていた親友だったとする。
あなたはどう思うだろうか?
二人に裏切られたと悲しむだろうか?
それとも二人の幸せを心から喜んで応援できるだろうか?

また、付き合っている相手が浮気を繰り返すとする。
あなたは許せるだろうか?

許す力に欠けているものは、愛する力にも欠けている。
byマーティン・ルーサー・キング
『汝の敵を愛せよ』より

私が今究極に愛そうと思えるのは

家族・友達・元カレ

それだけ。
むしろ今はそれだけで十分だと思ってる。
今の私が
人間誰しもの心にある嫉妬や欲に
立ち向かう勇気がないから。
私もまだ幼すぎる。
全ての人がマザーテレサのように、
憎しみを感謝に変え、自分よりも他人を愛で包み込む事ができたなら
きっとこの世の中も少しは平和の道へと進んでいくのではないだろうか。

まぁ、硬い話はさておき!笑
今回の曲はHONEYがはじめて自分自身で作曲したもの。
『Kaeru, feat WA-K』
2006年1月に制作。
これもまた一年前のデモです。
題名は相変わらず適当なのであしからず(。→∀←。)キャハ♡

テーマは
『男と女 愛と憎しみ そして私』

なんかめっちゃドロドロやん!!!!笑
それは冗談で!
若かりし頃の恋愛?みたぃな。
好きだけど将来の事考えると
この人じゃ頼りなさすぎる。
でも好きだし、見捨てられないし・・・
しっかりしてよ!
みたぃな感じですwwwww
画像



↑で聴けるよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

Kaeru

*I wanna do something and finish it. love you
I wanna make a baby coz I'm not young. need you
あなたにこれ以上望むなんてできなく
忘れたいのにいますぐあなたに会いたい

君の青さにあきれる今だって
日々の思い出話に苛立って
いつのまにか時間だけが経って
聞くに聞けなくなるあたしがいて

いつの頃か君を抱いた夢
叶えてくれるの?ねぇ 教えてよ

寄り添うように抱き合う二人に
恋の終わりなんて見えずにいた
君の重さに気づいた今更
その手離す事が出来ずにいた

いつの頃か君と 歩いた道
あの時言った言葉聞かせてよ

・・・WA-K

*I wanna do something and finish it. love you
I wanna make a baby coz I'm not young. need you
あなたにこれ以上望むなんてできなく
忘れたいのにいますぐあなたに会いたい

music : honey
lyric : honey
design: SaO
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


春がきーたぁー♪

2007/03/20 18:15
こんにちは!もうすぐサクラが開花!!
トキメキひとつない私の心は退化!!
という所でしょうか。早く暖かくなってほしぃけど
雪山は無事でいてほしぃという複雑な思いを胸に、
今回は皆さんもご存知!!
春の曲をUPさせていただきます☆★
(一年前のデモです。)

HONEYといえばこれだろ!
えぇ、そう。
2006年3月に完成し、1年間季節を無視して
歌い続けてきましたアレです!(ぁ

『春』

↑やっぱりそのまんま。ぴったりな曲名募集中です(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
画像


ちょうど私が専門学校卒業と同時に書いたもの。
お世話になった先生・家族・友達・その他今までに出会った人全てに
心から「ありがとう」の気持ちを込めて歌った曲。

毎年春になるとなんだか懐かしい気持ちになります。
喜怒哀楽、沢山の記憶が舞い戻っては
改めて感じる時の流れと成長してきた自分の姿
そして出会った人々・・・・・

美しい桜を目にすれば、心が洗われます
存在する全てのモノに感謝する事が出来ます

今でも私の心に存在するアナタへ
心からありがとう。


↑で聴けるよっ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

画像


アナタがワタシにくれたモノは
アナタが教えてくれた言葉
ワタシがアナタに贈るモノは
ワタシが伝えたかった言葉

出会った頃と同じ匂い
桜の花が舞い散る頃
過ごした日々を想いながら
あふれる涙拭いながら
旅立とう今 明日に向かい
サヨナラは言わないよ
また会えるよ

ありがとう・・・・・・

桜の花色褪せていく
流れるままに薄れてく
あの人は今何を想う
夢に近づき何処へ向かう
変わらずにいて アナタでいて
また会えるはずだから
そして また  笑って

アナタがワタシにくれたモノは
アナタが教えてくれた言葉
ワタシがアナタに贈るモノは
ワタシが伝えたかった言葉

アナタがずっと支えてくれた
アナタが信じ続けてくれた
アナタが諦めないでくれた

だから・・

一人で頑張るから

桜の花色褪せてゆく
流れるままに薄れていく
あの人は今何を想う
夢に近づき何処へ向かう・・・

music : honey
lyric : honey
desin : SaO
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


光の分だけ影がある

2007/03/19 06:01
なにげこんな歌もあったな〜
きっと誰も知らない・・・・www
ピアノさえ習ったことのなぃ楽譜音痴なワタシが
2006年4月思いのままに弾いてみて偶然出来たピアノソロ曲。
同じの弾けって言われても弾けません(爆)
(これも一年前のデモです)
そしてこれもまた
曲名募集中ですww

人は何かあるたびに
賛否や善悪をハッキリさせたがる。

戦争はいけない!
じゃぁなんで戦争がいけないの?
関係のない人の命が失われるから。
戦争したっていい事なんてひとつもないから。

じゃぁなんで人は戦争を繰り返すの?

・・・・・・。

その答えは、平和な国でのほほんと生きてきた私にはわからなぃ。
わかるはずもない。

むしろ無力な奴が戦争について簡単に語ってんじゃねーよ
って思う自分もいる。

でもわからない、関係ないだけで終わらせたくはない。
想像力をいっぱぃ働かせて考えることくらぃは出来る。
画像


ちっぽけなワタシがちょっとだけ視野を広げて、出した答え。


↑で聴けるよ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

It's not the end of the world.
create a more peaceful world

ずっとずっとだまって見てた
こんなに広い世界の中
大きすぎる何か感じながら

どこで誰がいつ叫ぼうと
それが誰に届くというの?
どうしてこんなにうまくいかない
皆が幸せ求めてるのに

大切なものを守るため
愛する人を想うため
きっとみんな必死なんだよ
だからあなたを そう
助けたいんだ

同じ地球に生きている同志よ
国境を越えて
時代を越えて
宗教を越えて
いつか出会おう
いつか分かり合おう
その時は力になろう
沢山の可能性を感じるなら
きっとそれが何かを変えるはずだから

music : honey
lryic : honey
design: SaO

*英語は適当なのでご了承を・・・・・・(。→ˇ艸←)ププッ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


U-8

2007/03/18 06:37
今回は、さすが宮城県出身だけあって
スノボがめっちゃうまくて私も尊敬するU-8の紹介!
なにげジモティ(。→∀←。)
U-8
画像

23 ♂
Type A

technical specialty :
Cisco(CCNA,CCNP)などネットワーク構築技術
Java、PHP、Visual Basicなどプログラミング技術
HTML、JavaScriptなどHP作成技術

history:宮城県出身
     宮城県立宮城大学 事業構想学部
     デザイン情報学科 情報システムコース卒業
     現在ネットワーク系SE。
     高校の頃、『都市計画』に興味を持ち、
     文系ながら建築系の学科に入学。
     大学入学後、自分の適性&情報系への興味により
     情報系の学科に転向する。
     その勢いで大学卒業後、
     ネットワーク系の現在の企業に就職し上京。
     現在は日々一人前になれるよう修行中。
     そして仕事と両立して冬はスノーボードに明け暮れる日々。
     彼のスキルはハンパない!いつかゲレンデを自由に飛びまわりたいそうだw
       
taste:snowsurfing,music,darts,fishing,futsal ・・・etc

画像

U-8はスノボ仲間であり,みんなで楽しいコトを共有しあえる仲間でもあります。
真面目で優しぃお兄さんタイプ!
これからもいろいろとお世話になります(。→∀←。)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


眠れない夜は何度も寝返りばかりVol.1 〜アサコに会いにいくぞ!の巻〜

2007/03/16 05:32

*やらせじゃなくてちゃんとした旅日記です。
写真もあくまで自然体で撮れたモノを使用しています。
                                       PHOTO: HONEY


3月9日
仲間のアサコがゲレンデ住み込みで働いてるという。
大きなあざを作ってまでBOXとグラトリに明け暮れてるというではないか!
そんなかっこよく滑るアサコを一目見たい!
そう思ったテディ・LOVE・HONEYは14日に会いに行くことを決意。
そのため、テディのボードとウェアを買いに小川町まで行ってきた。
画像
えっとねぇ〜緑がまず入っててぇ、あんまり男っぽくなぃやつがィィなぁ♪
そんである程度有名なブランドでぇ,軽いやつっ!そんなのナィかなぁー★
画像
「これにします」「支払いは?」「もちろんカードでっ!」
画像
むふふ。ウェアがテディベアっぽくて可愛いからって
みんなウチに惚れちゃだめだょっ?照

3月14日

今日は待ちに待った女三人一泊スノボ旅行。
新潟県赤倉温泉のくまどースキー場へ向かうため深夜に夜行バスで出発。
そこで働いてる、仲間のアサコと一緒に滑るために♪
画像
ウチ忘れ物してなぃかなぁ?大丈夫かなぁ?
画像
画像
一人席はつまらねーだ。´・д・`。)かまってぇぇぇ〜
画像
画像
仲間のナオにTV電話で実況中継♪
そして一緒に記念撮影inパーキング
画像
オィテメェ(*´д`*)ハァハァ  ケンカ売ってんじゃねーぞゴルァ!
画像
きりんさんが好きです。でもカバさんの方がもっと好きです(✿ฺ´∀`✿ฺ)

AM7:00
画像
ついたついたぁ〜アサコはどこだぁー!?
画像
ヒィィィ(llllll´◇`llllll) 腰イッテーなコレ・・・

私は見た!衝撃的瞬間!
画像
彼女にいったい何があったのか!?
画像
画像
画像
準備はバッチシだねっ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

AM9:00
画像
画像
画像
ねぇマイコ早くぅぅヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
画像
アサコどこにいるのかなぁー??
画像
画像
画像
画像
母さん・・・やっぱりウチ、雪山が大好きです・・・。
画像
さてと一服とイキマスカ(*´д`*)ハァ
画像
画像
そろそろ滑ろうよぉぉ??
画像
えぇぇメンドクサィヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
画像
正午なり。
画像
マユゲが消えかかってるからって・・
撮らなくてもいいじゃなぃかっ(llllll´◇`llllll)
画像
だいぶ季節はずれなカッコをして頑張っていた
東京理科大フットサルサーの人たち。あの・・・凍傷になってますケド・・・
入れ違いで同じホテル・同じ部屋だったといぅ事実を
あとで知ることになる。。。複雑だ。。。。orz

PM4:30
画像
アサコと今日は滑れなかっただ(*´д`*)ハァ
画像
画像
ウーン・・・オラ達、つかれちまっただ(llllll´◇`llllll)
画像
どーりでアゴがしゃくれちゃうワケだ・・・・
画像
ぶーぶ-ぶーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/


画像
ちょっと楽しい。

PM7:00
画像
ねっころがっておせんべぃ。オバチャンなんて言わないで。
画像
脱落者一名。
ストレッチしながら寝ちゃったぁと言っているが、
「ストレッチをした夢」をみただけという事実はきっと本人も知らない。

PM8:00
画像
地元民・ゲレンデ住み込み人・自衛隊しか滑っていないナイター。
画像
画像
ウチ場違い・・・?
ってかあの人達みんな、ウマィを通り越して変態だょ。おかしぃすぎる。
画像
確かに場違いだったのかもしれなぃ。うちらが最後に降りてきた客で、
下に着地しきる前にライトを消されて取り残されるテディ・・・・・かわいそうにw

PM11:30
画像
干してるテディのウェアが宙にブラブラ〜〜ヽ(*´∀`)ノブラブラ〜〜
あなたならコレ、何に見える?ww

3月15日
AM5:00
画像
どんな言い訳があれ、時は決して止まってくれない。
眠れない夜は何度も寝返りばかり。
まさに。
画像
深夜、どっかの客室からの連続イタズラコールに悩まされる中、
外はあっというまに朝日が昇る。
画像
今日はアサコに会えるとイイナ。
画像
画像
朝食でもメイクはバッチリしとかなゃっ(*´д`*)
画像
ねみーなコンチクショウ(。-ˇ.ˇ-。)先行っててクレ!

AM9:30
画像
LOVEちゃんと滑りにくるかなぁ〜?
画像
今日こそはおもいっきり滑るぞっ♪
画像
うーん。雪が硬くておしりがいたぁぁぃ(*´Д`)LOVE来なぁぃ(*´Д`)アサコどこぉ(*´Д`)
画像
来てやったゼ コンチクショウ(。-ˇ.ˇ-。)
画像
ホントに手のかかる子だゎっヾ(。´・д・`。)

PM2:30
画像
まぁ食うべ!
(↑昨日から食べすぎデスからアナタ(*´Д`)ノ)
画像
あっ!
画像
ふむ・・・・・やっと居場所がわかったぞ!
画像
アサコはっけーん!!!ヒャッ━ヽ(*´∀`)ノ━ホォ
画像
久しぶりすぎるじゃんかよぉぉ♪
画像
一緒に滑れないならせめて証拠写真を! ←なんの?汗

でもこれでめでたし×2だね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

PM4:30
画像
カメラ使い切れなかったよぉ・・・

PM8:30
帰りバスにて。
画像
もうクタクタ・・・ヾ(。´・д・`。)早く帰りたい〜
画像
画像
こうして三人は新宿の街を後に消えていった。

その後どうしたかって?
すぐ近くの焼肉屋に入って
たらふく飲み食いしてる姿をみた人がいるとかいないとか・・
懲りないヤツラじゃヽ(´Д`ヽ)

END
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おはようございまぁす(llllll´◇`llllll)

2007/03/13 06:36
って私は寝てませんが(。→ˇ艸←)ププッ
明るくならないと寝れない病、どうにかしてくださぃ( ´・ω・)ハダアレル・・・
今日は夜からまたスノボ一泊の旅に出てきます!
しかも女三人でっ(。→∀←。)キャハ♡
現地では,きっとグラトリの女王asakoたんが待っているのだ☆
今シーズン最後のゲレンデとなるだろぅ・・・・
なので思いっきり無茶してきますっ♪(ぇ
画像
画像

Dsgin by king-m.c.t

↑センス抜群のkingさんのくれた絵にはじめて色塗りしたっ!割とメンドクサイもんだねっ><
 でもお絵かきって楽しいっ♪
 絶対手に入れたいものが増えちゃったぁ〜
 まず魚眼レンズのカメラでしょー?そして液晶ペンタブ!
 私は絵心ないけど写真撮るセンスは結構イイ腕してるつもりなんだけどなぁ。。(ぇ
 覗けば全てがまんまるの世界・・・・・
 なんて魅力的なんでしょう(✪ฺД✪ฺ)♥♡

画像
画像


そういえば、自分の宣材写真で遊ぶのにだいぶ飽きたので。。。。
誰か写真のモデルになってくれる人いませんかぁー??
一緒に散歩がてら撮影しにいきましょーーーーー(。→∀←。)キャハ♡
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新曲UP!!

2007/03/11 12:20
最近21歳の誕生日を迎えた,
カナダに留学している親友aiちゃん
画像












が一年ぶりに帰ってくるということで!
誕生日プレゼント何にしよーーーーーーー汗
あの子金持ちだからなんでももってるしなぁ・・・・・・・
うーーーーーーん(llllll´◇`llllll)
そんな悩んでる中、母が一言!
「あんたも歌作ってあげればいいじゃない?」
それがあったぁぁぁ!
でもまて!
たった四時間しか作成時間がない!
めっちゃ急いで作った新曲!←失礼(笑)
その名も『Dear LOVE』!!


これゎねぇ、愛って名前だからLOVEと付けまして・・・・・
そのまんまやん!笑
でもね、高校の頃からの仲間Emotionのみんなに宛てた曲なんだ☆
毎年みんなで忙しい中必ず春に江ノ島にいくの。
必ずみんな集まってくれるんだ^^
一緒に苦楽を共にして成長してきた仲間。
むかしみたぃに毎日会えるわけじゃないし、みんなそれぞれやることが
あって忙しいんだけど、うちらの絆は永遠なのです!
なぁんてクサイコト言ってみたりしてっ  照
めっちゃ短いけど、単純な曲だけど・・・、ちゃんと気持ちこめてます!!素
画像
画像
↓ここで聴けるよっ(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚ ↓


おぃ!肝心な所で噛んでるやん!!




Dear Love
画像
61年2月生まれ
そんな共通点を持った二人
いつのまにかもう5年の時が
今もまだ残る映像がほら

Ahずっと憧れていた大人
思い描いてたものは今
鏡に映る自分と重ね合わす事できますか?

高い望み 持てば持つ程 壊れそうでも
叶えたい 後に引けない 今終われない
青い海  江ノ島の海岸通りを 
渡り歩き まだ少し寒い夜だったよね
励ましてくれたこと覚えてる
画像 

Song for my love emotion
ずっとかけがえのないもの
Song for my love emotion
離れてても心は一緒
そうさこれからもっと
数え切れないほど
Song for my love 思いを
uh・・・形に変えてこうよ Lalala
画像
2002年あれは高2の夏
私生活全てを賭けたはず
休むことなく渋谷へくり出す
仲間とCLUBへ通っては
ホントの愛が何か解らず
ここぞという時言葉足らず
すれ違いばかりで悩みます
裏切り合いに嫌気がさす

戦った 誰にも負けたくなんてなかった
意地でも大人ぶっていたかった
でもまだ うちら幼すぎたんだ

傷つけあうことで見つけた優しさ
手を取り合えるこの暖かさ
画像
永遠を求め続けるほど
人は誰もそんなに強くない
それが痛いくらいわかる だから
画像
uh・・・このまま止めないで
果てしなく続くこの道を
uh・・・いつまでも走り続けよう
輝く未来がうちらを待ってるから
遠くにいる君へ 伝えたい想い
そっちの暮らしはどうですか?
疲れたときは戻っておいでよ
そしてまた行こうよ
2人を繋ぐ  あの青い海へ
画像
music: t-ch honey
ryic: honey
desgin: SaO

そんな突っ込みはメールでお願いします   ネ?(。→∀←。)♡ 笑>
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


LOVE

2007/03/11 12:10
最近、明るくならないと眠れません。
不眠症でしょうか?
それとも単なる怖がり?笑

今回は、私たちの通訳!(ウソ
英語バリバリなAIちゃんを紹介します!
画像
LOVE  ♀21
Type O

history:
幼い頃から国立へ通う優等生。高校生の頃にDYNASTYの仲間と出会い,
HONEY,SaOと共にGIRLS EVENTを不定期に開催。
マネージャーとして活躍し,目立つルックスから一躍渋谷で有名になる。
2002年夏,Britney Spearsなど海外有名アーティスト達の
集まったコンピレーションアルバム『Shcool Disco』発売元 ゾンバレコード
のイメージガールとして,数多くの女子高生の中からジャケットモデルに選ばれた。
2005年春,高校卒業のちCANADA VANCOUVERへ留学。
一人暮らしをする中,子供に英会話を教えるTEFL KIDSの資格を取り
現在はlondon schoolを卒業しNAIL technitianとなる。
CANADA BC州NAIL国家資格を取るために勉強しながらも
フリーネイリストとして向こうで活動している。
また,得意の英語を生かしてHONEYのlryic制作にも協力している。

画像
画像

この子から可愛さを取ったら何が残るんだ?(笑)ってくらい可愛いです。
ここ何年かは向こうでがんばっているようであまり日本には帰ってきませんが、
きっと彼女はHONEYCOMPANYにとって有難い存在となって帰ってくるであろう。
今後のLOVEの活躍に期待あれ!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Akki-y

2007/03/11 12:05
続いて素晴らしい技術を持ったシステムエンジニア,
そしてボーダー,投資家でもあるAkki-yを紹介!
画像

Akki-y 25♂
Type O
technical specialty :
Windows, Linux, programming(assemble, Basic, C, Java, sh), Network, security,
JP1, Homepage Builder, SE etc

history:
石川県出身
金沢工業大学工学部情報工学科コンピュータ&ネットワークシステムコア卒業
基盤系SE(証券&保険)
高校生の頃から情報系に興味があり情報系へ進学。
大学時代にいろんな分岐があったなかSEの道を選択し、現在に至る。
責任を伴う仕事をこなす中,ダーツやスノボなど沢山の趣味を持ち,
おしゃれにも決して手を抜きません。
最近は株にも手を出すという実力派。
2006年スノボを通してHONEYと出会い,持ち前の技術を生かして
HP制作に協力。
仲間の盛りあげ役としても決して欠かせない存在である。

taste:
snowsurfing, stocks, darts, baseball, music,
cooking, sleeping etc
画像

彼はまだ若いのにしっかりしてて抜けてる所もあるが
そこがまた親しみやすい!
酒癖が悪いというのは内緒らしぃが・・・笑
これからHONEYCOMPANYを通して一緒に何かできる事を楽しみにしています☆
今後のAkki-yの活躍に期待!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


SaO

2007/03/11 11:27
イラストレーター『SaO』の紹介!
画像

SaO   ♀21
Type O

technical specialty :
Photoshop,Illustrator,paint,
industrial art ,cooking,bar keeper ,fashion coordinator  etc.

history:
高校生の頃からデザイン・音楽・Barに興味を持ち、
HONEYらと共に不定期でGIRLSEVENTを開催。
専門学校ではブライダルビジネスや飲料サービス・色彩を勉強する。
酒屋・BAR・ダーツBAR・ホテルレストラン・ブライダルなど沢山の職歴を持つ彼女。
そんな経験・実力が生かされ,2006年
Diamond Lag渋谷109店Submanagerを任されるほど,
周りから頼りにされる存在となる。
そして2007年現在,3月3日OpenしたばかりのSLY新宿店勤務。
その影で,持ち前のセンスを生かしたイラストレーター・デザイナーとしても
活動を始めた。
彼女の暖かくて可愛らしい絵は好評で,シンガーHONEY・HONEYCOMPANYの
Desginも担当。
画像
画像

taste:
darts,photo,paint,cooking ,industrial art
music,reading,fashion  etc.
画像
画像
画像
画像

HONEYにとってSaOはなくてはならない存在であり
好きなことを一緒にやるパートナーでもあるのです!
持ち前の根性とセンス、まぶしすぎる笑顔を生かして
これからもがんばってほしぃです^^
画像

今後のSaOの活躍を大いに期待!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


HONEY profile(*ゝω・)ノ

2007/03/11 05:12
はじめまして。HONEYです
♡゚・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゚♡

このたびブログを開設することになりました!

ここでまず自己紹介!
画像

HONEY

♀ 21  
type O

technical specialty :
Photoshop,SHADE,Illustrator,AutodeskCAD,
macromedia,Reason,CUEBEASE

history:
東京出身。
東京工科専門学校建築科卒業。
CADオペレーター兼シンガーソングライター。
高校生からCLUBMUSICに惹かれ,
GIRLSイベントDynasty・emotionオーガナイザー・DJ活動を始める。
2004年夏にユニットHONEY AND BITTERを結成し,
SingerとしてCLUBやダンスイベント,
施設などでLIVE活動を行う。
2005年秋,互いのスキルアップの為解散。
そして2006年,作詞作曲レコーディング全てを自分で手がける。
現在ソロLIVE活動をしながら、プロのシンガーソングライターを目指す。
2007年フリーゲームソフト『AGAIN』オープニングテーマ曲:春。
regularevent:
地雷原@es/STEADY@Family/Island Finish@FROAT&香
/HEARZ Birthday@27destiny

taste:
snowsurfing,darts,aroma,photo,
music,travel,reading etc.
画像
画像

message:
音楽は、私にとってライフスタイルの一部であり、
歌は、私の言葉だと思ってます。
ジャンルなんて関係ない。
お客さん全員を盛り上げられなくてもいい。
たった一人の心にぐさりと突き刺せるような、
そんな表現をしていきたい。
このブログを通して
出会った、そしてこれから出会う『アナタ』へ。
応援よろしくお願いします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

Honey Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる